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ミンドラ内部データについて
1:
キャトルテイク
:
2022/04/30 (Sat) 09:44:59
クロゲパの製作攻略版で内部データの仕様や改変方法などを質問させていただいた者です。
今までは製作攻略版で、敵行動パターンの設定方法などを教えていただいておりましたが、今後の質問はこちらの掲示板でさせていただいてもよろしいでしょうか?
掲示板を変更したい理由は、製作攻略版はバグ報告や攻略方法などの情報のやり取りが目的であるため、データ改変について質問するのはあまりよろしくないかもと思ったからです。
(現に快く思っていない方もいらっしゃいました。)
最近はバグがほぼなくなってコメント数が減ったこともあって、データ改変の質問を書くと余計に目立つ状態にもなっていてよろしくないなと。
こちらの掲示板も「質問・感想・バグ報告」が目的かと思いますが、データ改変について質問してもOKですよ、との了解をいただけるのであれば、今後もこちらで質問させていただけたらと思っております。
127:
キャトルテイク
:
2022/10/22 (Sat) 11:56:29
コモン499について、細かいところですが報告と提案があります。
①分岐87にダブりがありました。
1つは動作している「毒攻撃」、もう1つは動作していない「敵1がスカラ状態ではホイミ、それ以外はスカラ」
後者は序盤のボス(ゲマの手先あたり?)に実装を考えていたものかなと推察しますが、不要であれば削除してもいいかと思います。
②分岐122
現状、変数2103(敵2のHP)が1以上で分岐させてますが、変数1360(敵の合計)が2以上にした方がいいかなと思いました。
理由は、敵2にエビルプラントが出て最後まで残ったときに冷たい息を吐かせることができるためです。
③分岐123
ゾゾゲルに実装している行動ですが、これも②と同様に変数1360で分岐させれば、同じ特技を使う奴隷兵士にも実装できるかなと思いました。
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