FFV DA2 質問板 233522

ミンドラ内部データについて

1:キャトルテイク :

2022/04/30 (Sat) 09:44:59

クロゲパの製作攻略版で内部データの仕様や改変方法などを質問させていただいた者です。
今までは製作攻略版で、敵行動パターンの設定方法などを教えていただいておりましたが、今後の質問はこちらの掲示板でさせていただいてもよろしいでしょうか?

掲示板を変更したい理由は、製作攻略版はバグ報告や攻略方法などの情報のやり取りが目的であるため、データ改変について質問するのはあまりよろしくないかもと思ったからです。
(現に快く思っていない方もいらっしゃいました。)
最近はバグがほぼなくなってコメント数が減ったこともあって、データ改変の質問を書くと余計に目立つ状態にもなっていてよろしくないなと。

こちらの掲示板も「質問・感想・バグ報告」が目的かと思いますが、データ改変について質問してもOKですよ、との了解をいただけるのであれば、今後もこちらで質問させていただけたらと思っております。
175:kao :

2022/11/22 (Tue) 22:31:02

>>170
動きましたか良かった

>ピ の音関連
誤解したまま制作を続けて後になるほど直しが大変になる箇所の指摘助かります

>ジョイパッド
それら関連の設定を後回しにしていました。なおこちらでは古いゲームパッドを掘り出して試しましたが無設定のために動きません。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin?code=JY-P48US
入力にはDirectInputとXInputがあり、動作環境にWin7がないのを見るとかなり古いためDirectInputと思います
そちらは恐らくXInputで何かしらの互換があり動いたのと思いますが、宜しければその商品を押しえて頂けますか?ついでにPCのスペックも(64ビットの動作の不具合報告のため)

>・オリジナルのタイトル画面
よくわかりませんが、コピペミスかなんかでしょうか

>・移動時にメニュー・・・
一部機能はつけてるはずですが、記載されている事以外が出来ないって事でしょうか
なんか互換面が変な感じですね

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.