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1:キャトルテイク
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2022/04/30 (Sat) 09:44:59
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クロゲパの製作攻略版で内部データの仕様や改変方法などを質問させていただいた者です。
今までは製作攻略版で、敵行動パターンの設定方法などを教えていただいておりましたが、今後の質問はこちらの掲示板でさせていただいてもよろしいでしょうか?
掲示板を変更したい理由は、製作攻略版はバグ報告や攻略方法などの情報のやり取りが目的であるため、データ改変について質問するのはあまりよろしくないかもと思ったからです。
(現に快く思っていない方もいらっしゃいました。)
最近はバグがほぼなくなってコメント数が減ったこともあって、データ改変の質問を書くと余計に目立つ状態にもなっていてよろしくないなと。
こちらの掲示板も「質問・感想・バグ報告」が目的かと思いますが、データ改変について質問してもOKですよ、との了解をいただけるのであれば、今後もこちらで質問させていただけたらと思っております。
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242:キャトルテイク
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2023/02/02 (Thu) 00:21:48
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ピクチャーとボスデータ関連で2点。
①ピクチャーで以下の部分を修正をしました。(報告済みのものもあります)
・キラーウェーブ、キングスライムのキが左側にズレて下棒が欠けている
・プリンセスローブのブの濁点が片方欠けている
・チェーンクロスのェが小さい
・ルーラのフォーンのォが小さい
↓修正ピクチャーを添付するので、よろしければ使ってください。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2936076.zip.html
pass:DQMS
②試練の調整をしたときに気付いたのですが、アラストルとフローズンボディのザキ命中って0じゃなかったんですね。
アラストルは5(ザキなら9.75%で命中、バシルーラなら10%で命中)、フローズンボディは10(ザキなら19%で命中、バシルーラなら20%で命中)でした。
後半のボスでも実はザキ系が効くやつを意図的に作ったというところでしょうか?
LV34まで上げて戦ったらメガンテ一発で倒せますね。(やる人はいないと思いますが)