FFV DA2 質問板
231746
検索:
OR
AND
■掲示板に戻る■
|
ホーム
|
使い方
|
携帯へURLを送る
|
管理
ミンドラ内部データについて
1:
キャトルテイク
:
2022/04/30 (Sat) 09:44:59
クロゲパの製作攻略版で内部データの仕様や改変方法などを質問させていただいた者です。
今までは製作攻略版で、敵行動パターンの設定方法などを教えていただいておりましたが、今後の質問はこちらの掲示板でさせていただいてもよろしいでしょうか?
掲示板を変更したい理由は、製作攻略版はバグ報告や攻略方法などの情報のやり取りが目的であるため、データ改変について質問するのはあまりよろしくないかもと思ったからです。
(現に快く思っていない方もいらっしゃいました。)
最近はバグがほぼなくなってコメント数が減ったこともあって、データ改変の質問を書くと余計に目立つ状態にもなっていてよろしくないなと。
こちらの掲示板も「質問・感想・バグ報告」が目的かと思いますが、データ改変について質問してもOKですよ、との了解をいただけるのであれば、今後もこちらで質問させていただけたらと思っております。
360:
ヒルダガルデ
:
2024/01/16 (Tue) 08:56:51
これまでのやつらで十分絶望感味わってきたので、「まあ、これくらいはやってくるよな。」
という感じで受け止めていました。思惑の通り、Cパートの大技が一番キツかったです。
たしかに、レベル47だと50のときよりHPが70~80ほど低くなるので、マダンテの威力は
そのままでよさそうですね。
クリア後ボスは6戦とも難易度アップですか…。○○ー○ー○ー&○○ル○○○ー&○○○○ー○ー、
○ル○○○○ー&○○ー○○○○、○○ン○○○○ン(特にコイツ)
はそのままでもいいかも。
一応、種屋は簡単に作れたのでやり方を。
買い物イベント中の[条件分岐:変数497が72]の直後に[スイッチXXX:種屋売買をON]
88 [ OFF]
イベント最後に[スイッチXXX:種屋売買をOFF]
コモン916の種各種、道具名の変更後に[条件分岐:種屋売買がON]のとき代金50000、OFFのとき100
アップの事前連絡は私も不要と思います。
改造版作っていただき、本当に感謝です。デボラ編もぜひ完成させて下さい。
名前:
E-mail(省略可):
画像:
投稿前にプレビューする
Copyright © 1999-
FC2, inc
All Rights Reserved.